もうすぐです!

こんばんは。 2月ももう終わり! ですが寒い日がつづきますね。

弊社は緊急事態宣言中、すべてのイベントを自粛して参りました。

明けましたら、様子をみつつイベントの再会を検討しております。再開の折には

更なる感染症対策を行いますので、またお気軽にお越し頂きたく感じます。

結婚相談所部門では本社IBJより入会成長賞・成婚成長賞とW受賞を頂きました。入会された会員様は確実に幸せの家庭に近づかれております。 本気の結婚を考えてらっしゃる方は是非

、私にお任せ下さいませ。 3月のキャンペーンですが【入会金・年間サポート費・登録料・初月会費】の初期費用オーセットで88,000円(消費税込み)です。 我が家へ帰った時に部屋の明かり要りませんか?? 本当に安心感がでますよ♪

それと時間が止まったこの機会に弊社ホームページを新しく作成中です!御用がございます方は080(4027)4151までお願い申し上げます!

ホームページ制作は料金もサポートもピンキリですね(^^;)今回私が厳選した会社は姫路市内のはるかな。 若き社長の笑顔溢れる会社です! 

さぁ、イベント企画、一生懸命かんがえます! リクエストございましたら何なりとお申し付け下さいませ。

関連記事

  1. 新年のご挨拶

  2. ☆恋愛占い☆

  3. 新 ホームページ 完成♪♪

PAGE TOP