☆年末のご挨拶☆

2021年も静かに幕を降ろそうとおしております。この1年も本当に激動の1年であり、日々様々な過ごし方ができました。 イベントにはたくさんの笑顔があり、それもまた私の仕事の原動力となり改めてご参加頂きましたお客様・そして結婚相談所の会員様には御礼申し上げます。

先週は出張で博多へ行ってまいりました。 博多今年1番の寒さの日に当たりまして雪が降り出し、ロマンチックなイルミネーションを1人で見て参りました。 少し離れた場所へ行くと大阪のパワーって凄いんだな。と感じれます。気候も暖かい・人も暖かいのが大阪です。

12月26日(日)には年内最終の婚活イベントをホテルクラウンヒルズ姫路にて開催して参りました。2部構成合わせて30目様のご参加でした。有難うございます。 そしてこの日のイベントが始まる前に1組のカップルの方が来られました。何と12月12日(日)の加古川でのイベントで第1希望同志でカップルになったお二人でした。 クリスマスの日に『結婚前提でのお付き合い』が開始した。との大変うれしいご報告でした。 本当に主催者としては嬉しい知らせであります。

 

もし、私のパーティーで出会われ、今、結婚してるんだ!というお方がいらっしゃいましたらご一報お待ちしております。 ささやかながらのお祝いをさせて頂きます。

本年1年、本当に有難うございました。まだまだ寒い日も続きコロナも落ち着いておるのかどうかわかりませんがご家族様どうぞご自愛頂き、素敵なお年をお迎えくださいませ。

関連記事

  1. ☆おおさか結婚縁ジョイパス☆

  2. ♡交際ラッシュ♡

  3. 9月25日(日)堺東ご報告

  4. 西宮イベントご報告♪

  5. 満席御礼♪ お詫び 7万人突破♪

PAGE TOP