☆お見合いラッシュ・デートラッシュ☆ 来年のいまごろは♡

こんにちは! ・YOJI婚シェルズの渡邊でございます。
今日は結婚相談所の会員様のお話です。 街中もイルミネーションが増えてきましたね。大阪の御堂筋は凄くキレイでわざわざ遠回りしてでも御堂筋を通ってます。
12月は弊社会員様、お見合いラッシュ・デートラッシュです。 どの会員様も本当に良き道へ進まれてます。お見合いですが、いつお誘いがくるかもしれないし、いつ、運命の方へお誘いするかわからないシステムです。 今、まったく未知な方から明日、お見合いお申込みがあり、近日中に日程を組み、ホテルのカフェなどでお見合いをする。 御二人とも好印象であれば翌日から仮交際へ移り、数カ月後に本交際へ。
本当に明日、未来の奥様・旦那様と会うかもしれません。 皆様この道を歩き確実に前へ行かれてます。後ろはございません。前のみです!
「結婚相談所って高いからなぁ。」と考えてらっしゃる方がいらっしゃいます。 私の回答は【高くて当たり前!】です。 家族の価値は、とてもとても高い価値なのですから。
度々私がよく言う事ですが、女性無料の婚活パーティー! 無料の奥様・旦那様いりますか?
入会相談、お待ちしております。

関連記事

  1. そろそろ♪

  2. 西宮イベントご報告♪

  3. 新年のご挨拶

  4. ♪祝 ご入籍♪ 幸せの花が咲きました

  5. 9月25日(日)堺東ご報告

  6. 満席御礼♪ お詫び 7万人突破♪

PAGE TOP