夏の恋の始まり。

こんばんは! 久々のブログ投稿恐れ入ります。 今日は1つの恋の始まりのお話しであります。

 

今日、結婚相談所部門で1組の交際が始まりました。 お見合い日は昨日です。

一昨日までは全く面積のない2人が昨日出逢い、今日より交際開始。

凄くないですか??(^^;)

順調に行けば年内婚約もあり得ます!

 

是非、年内にご結婚、少なくとも婚約者をお探しの方がいらっしゃいましたら、ご連絡下さい。

夏の恋の花を、もう1つ、2つ3つと咲かせて見せます!!

 

☆婚活パーティー部門☆

7月はミドル層イベント、西宮・姫路と開催させて頂きました。 どちらも満席開催、男女同人数とご盛況を頂きました。

8月はお盆のど真ん中、15日(日)にホテルクラウンヒルズ姫路にて開催させて頂きます!

 

まだお席の余裕がございます! 夏の恋の花の種をお持ち返り下さい。

7月のヤング層、少し人数少なかったですね! スミマセン💦  次、結構上層イベントを検討しております!

 

コロナの影響見計らって、告知させて頂きますので、今しばらくお待ちくださいませ。

 

昨日・今日と迎え火法要参列の為、京都へ! 明々後日より久々の地、福岡へ、その後、姫路へ伺います!

是非、お越し下さいませ!

姫路市・大阪市で婚活・結婚相談なら・YOJI婚シェルズへ (yoji-concier.net)

関連記事

  1. ♡交際ラッシュ♡

  2. ♪祝 ご入籍♪ 幸せの花が咲きました

  3. 1月29日(日)は堺東で2部構成婚活パーティーです

  4. 新年のご挨拶 

  5. 今回の4連休は

  6. おデートに最適な日々♪

PAGE TOP