今回の4連休は

こんにちは! 暑さが増してきましたね💦 お身体お変わりございませんでしょうか??



今週末は4連休ですよ!! 同様に8月も祝日が変わってますよ!!



昨日、50代の独身男性の友達と少し話しました。 「すると彼女探しも疲れた。結婚には縁がない!」と話してました。

少し前までバリバリ婚活・彼女探しをしていた彼。 それを辞めたというのです。



すると、めちゃ老け顔になってました。 皆様が高校時代に彼女・彼氏ができた、その週の体育の授業!覚えてますか(^^;) いつもよりパワーハツラツ!! 元気2倍3倍で何をしても疲れなくありませんでしたか??



そうです! 恋愛や結婚を求める人はいついつまでも若々しく、諦めに転じたら一気に年をとります!



「そのうち彼氏できるやろ・彼女できるやろ。」と思ってませんか?? 動かない人は厳しくなります!



独身の方! この4連休、婚活、一緒にしましょ! 

 恋愛相談もお気軽にどうぞ!!

関連記事

  1. ♡交際ラッシュ♡

  2. 4月23日(日)は堺東で☆満席開催☆して参りました。

  3. ☆only ONE☆

  4. 9月25日(日)堺東ご報告

  5. 9月17日(日)☆姫路☆ 1部・完売御礼♪

  6. 1月29日(日)は堺東で2部構成婚活パーティーです

PAGE TOP