西宮市民会館・アメティベイコムホームでイベントして参りました。

本日、6月20日(日)、緊急事態宣言最終日、西宮にて婚活イベントしてましりました。予測はしてましたがいつもより人数は少なめでしたがその分、時間をゆっくりかけてお話しして頂けました。 本日は2組、4名様のカップル。良縁祈念致します。

 

前回の緊急事態宣言中は西宮市管理下の会場でしたので使用禁止でしたが今回はOKでした。有難い!久々のイベント、楽しかったです♪ だいたい婚活パーティーはリピター様、多いのですが今回は参加者全員の方がご新規様でした。 これもまた有難き!

 

7月4日(日)堺東! 後半4連休最終日に姫路! 素敵な出会いの種をお持ちしますねー♪ 咲かせてねー♪

関連記事

  1. 11月からは!

  2. あめ。

  3. 久しぶりの婚活パーティー♪

  4. ようやく。。

  5. 岡山が

  6. 6月

PAGE TOP