6月

こんにちは! 6月に入りました。雨模様の天気が多い日が続きますね。

昨日、結婚相談所部門の会員様の出来事で1つの恋が終わりました。

 

遠距離恋愛をされておったのですが、最終的に先方様の土地へ行くことができず交際を終了しました。

 

失恋の原因、たくさんありますよね。 皆様も1度は経験があるかと思われます。 せつない時期もありますが次への糧になればと思っております。

 

明日と言う字は明るい日と書きます。 梅雨が明ければいよいよ夏の足音が聞こえて参ります。

6月は20日に西宮。  7月には、4日堺東。まだサイトにはアップしておりませんが7月の4連休最終日、25日に姫路開催となっております。

 

恋愛相談・失恋相談・何なりとお気軽にお申し付けくださいませ!

・YOJI婚シェルズ | 姫路市の結婚相談所なら・YOJI婚シェルズへ (yoji-concier.net)

関連記事

  1. 新年のご挨拶

  2. おデートに最適な日々♪

  3. ♡交際ラッシュ♡

  4. 土曜日の昼下がり。

  5. 冬到来!

  6. 9月25日(日)堺東ご報告

PAGE TOP