岡山が

こんにちは! 今日の大阪は夏のような暑さです! 一昨日は寒かったのになんでしょうね。この気温変化。

 

長らく岡山でのイベントをしておりませんでしたが6月27日(日)に岡山市内のホテルで婚活イベントを企画しておりましたが岡山も緊急事態宣言が出ましたので少し様子を見たいと思っております。

 

結構、姫路付近のイベントを見ておりますと中止・少人数開催(男女バラつき有り)が目立っております。

 

大阪の街並みも人が外出する減ってきておりますので様子見です。

 

結婚相談所のほうはIBJ会員数7万人突破!  まだまだ1人でも多く独りの方同士の縁を結びたく思っております。

 

引き続き何卒宜しくお願い致します。

 

気温の変化にはくれぐれもご注意下さいませ!

・YOJI婚シェルズ | 姫路市の結婚相談所なら・YOJI婚シェルズへ (yoji-concier.net)

関連記事

  1. 9月25日(日)堺東ご報告

  2. 冬到来!

  3. ☆おおさか結婚縁ジョイパス☆

  4. 西宮市民会館・アメティベイコムホームでイベントして参りました…

  5. ☆年末のご挨拶☆

  6. 11月からは!

PAGE TOP