満席御礼♪ お詫び 7万人突破♪

こんばんは! 昨日5月3日(祝・月)はホテルクラウンヒルズで【40代・50代 再婚理解者編 パーティー 5対5バージョン】を開催して参りました。 久々のイベントでありましたが10名満席開催、暑く御礼申し上げます。

 

この時期だからこそ心強いパートナーが必要かとおもい開催に至りました。 その甲斐あり10名中、3組6名様のカップルが出来ました。 残り少ないGWを楽しくお過ごし頂きたいですね。

 

17時からの【そろそろ結婚を考えてますよ♪パーティー】は男女差にバラつきが生じた為、中止させて頂きました。私は男女差にはこだわりを強く持っております。せっかく貴重な時間を引き裂いてウチのイベントにお越し頂く以上、お客様に無駄足を踏ませてはいけません!

 

昨日のお話しの中で「男性6名・女性2名でも当たり前のように開催してる会社がある。」とお聞きしました。

ビックリですね、どこの会社でしょうか。 利益重視の会社は信頼を失います。 ウチはキャンセル規定も厳しく設定させて頂いておりますのでドタキャンは本当に少ないです。 予約された方、皆様お越しになります。

 

今後も男女差にはこだわります。 1度失った信頼は取り戻せません。

引き続き何卒宜しくお願い致します。

 

そしてIBJ結婚相談所部門、会員様が7万人を超えました。有難うございます。 私が担当する会員様も皆様、非常に良いお付き合いをされております。 是非、お気軽に御相談願えれば幸いでございます♪

・YOJI婚シェルズ | 姫路市の結婚相談所なら・YOJI婚シェルズへ (yoji-concier.net)

 

関連記事

  1. 6月

  2. そろそろ♪

  3. 土曜日の昼下がり。

  4. 初開催地☆明石

  5. ☆only ONE☆

  6. おデートに最適な日々♪

PAGE TOP