そろそろ♪

こんにちは! 兵庫・大阪ではまたまた蔓延防止措置が延びましたねぇ。 だけど、そろそろパーティー再開は準備しております。

私のイベントではアンケートを頂いております。毎回貴重なご意見を頂き、パーティーには極力反映をさせて頂いております。その中でも【他社の良い所を教えて下さい】という項目の答えで、【中間発表がある】との答えが多くございます。

現在、実験中であります。 少しやってみましょうかね。

そして昨日、土曜日は弊社IBJ会員様のお見合いがございました。 相手方男性は東京の方! 遠方よりお越し頂きました。 全国各地の方と会える仕組みになっております。その方は市内のホテルで1泊されたようですが、新幹線代・ホテル代・を出してでも価値あるお見合いがここにあります。 そして本日、互いに好印象で交際が開始致しました。

一昨日まで大阪・東京間という距離で名前も知らなお二人が昨日、出会い、本日より交際開始!素敵な話です。

私はいつもドラマの実写版を見てる間隔に陥ります。今回も新しいドラマの始まりです! 果たしてこの2人の恋の行方は!! あなたも是非、ドラマの主役になって下さい。 本当に恋が始まります。 お問合せはお気軽に08040274151までお願い致します!

さぁ、明日は月曜日! 一番嫌いな月曜日です。 けど楽しい事、つくりますよ!

関連記事

  1. 西宮市民会館・アメティベイコムホームでイベントして参りました…

  2. 土曜日の昼下がり。

  3. 久しぶりの婚活パーティー♪

  4. ・恋愛相談

  5. ☆節分と2022年2月22日本気のキャンペーンのご案内☆

PAGE TOP