☆節分と2022年2月22日本気のキャンペーンのご案内☆

こんにちは! 本当に激寒な日が続いておりますが皆様、お変わりはございませんでしょうか。

 

2月3日の節分、この日は季節の変わり目でもございますが、大きな運気の変わり目でもございます。

「今年こそは素敵な家族を創るぞ!」と思われてる方がいらっしゃいましたら、既に運気は変わっております♪

 

お仕事場や知人の方で、愚痴や文句ばかり言われてる方はいらっしゃいませんか?? そのような方と一緒にいても運気は下がってしまします。  常に何が起きても+(プラス)に変える私と共に婚活してみませんか?

 

結婚相談所部門において、来たる2022年2月22日、この日1日限りのキャンペーンを考えております。

私の本気は結構、本気であります。 この日、お問合せ頂きました全ての方を対象に、キャンペーンをさせて頂きますので、今から結婚相談所をお考えのお方は是非、この日にお電話下さいませ! 08040274151

 

現在、弊社はコロナが猛威を振るっておる為、一時、婚活パーティーやイベントを取りやめております。

 

他社も中止が多く、婚活をされてらっしゃる皆様方にはご不便をお掛けし大変申し訳ない気持ちで一杯でございます。

 

結婚相談所部門は通常通り運営を行い、本日も多くの方がお見合いやおデートを楽しまれております。

 

是非、これを機に2022年2月22日にお問合せ下さいませ!

関連記事

  1. 西宮イベントご報告♪

  2. ☆年末のご挨拶☆

  3. 🌸春ですね🌸

  4. 2月26日(日) ☆姫路ご報告☆

  5. ☆only ONE☆

  6. 1月29日(日)は堺東で2部構成婚活パーティーです

PAGE TOP