・恋愛相談

こんには。渡邊です。 あすから4月ですね、3月は私はなぜか長かったです。

 

そして今日、とても暖かいです。寒さが本当に苦手な私としましては有難いです。先日までの寒さはどこへ行ったのでしょうか。

 

今日は恋愛相談について。 やはりこの仕事をしておりますと恋愛相談を受けます。皆様、様々な観点がありお悩みやお困りごとも10人集まれば10個の相談事がございます。

 

今年に入り3カ月、良いお出会いがない方がいらっしゃいましたら私にご連絡下さいませ。

その方同志をお引き合わせいtだいます♪ 

軽い相談から重い相談まで私が持つ恋愛方程式にて解決致します♪ お気軽にご連絡下さいませ。

08040274151  【LINE ID】 yoji.c

 

先週日曜日はホテルクラウンヒルズ姫路にて婚活パーティーでした。2部構成で開催してまいりましたがどちらも満席御礼でした! ご参加のみなさま、有難うございます!

4月は21日(日)堺東LRにて、28日(日)はホテルクラウンヒルズ姫路にて開催です。どちらも早速ご予約を頂いております。 お早目のお席の確保をお願い致します。

 

料金詳細・ご予約は弊社サイトよりお願い申し上げます!

関連記事

  1. ☆節分と2022年2月22日本気のキャンペーンのご案内☆

  2. 新年のご挨拶

  3. ☆おおさか結婚縁ジョイパス☆

  4. ☆お盆休みは西宮で婚活パーティー☆

  5. 冬到来!

  6. 夏の恋の始まり。

PAGE TOP