初開催地☆明石

幸せの花が咲きます。

おはようございます! 先ずは5月29日(日)堺東開催予定でありました婚活パーティーは男女予約差が大幅に出た為、中止とさせて頂きました。 ご予約頂いておりましたお客様には大変ご迷惑をお掛け致しました。申し訳ございません。 この堺東でのイベント、女性がかなり先行しておりました。 男性は・・・・。

中止を決めてオミカレや自社サイトからイベントを消した途端に、男性からの問い合わせの電話が相次ぎました。 『あ~、これもタイミングやなぁ。』とか色々考えてました💦 男性は結構直前のご予約が多いですからねぇ。

次は6月11日(土)は初開催地の明石です! 私は舞子海岸が大好きですので、開催できる所存であります!

7月は18日(祝・月) 姫路にて婚活初心者cafe婚を企画中です!

詳細が決まり次第、アップ致します! 企画者大募集しております。 良き人材がいましたらお知らせ下さい。

全てのお問合せ・イベント詳細・ご予約は弊社サイトよりお願い致します!

関連記事

  1. 2月26日(日) ☆姫路ご報告☆

  2. ♪祝 ご入籍♪ 幸せの花が咲きました

  3. 9月17日(日)☆姫路☆ 1部・完売御礼♪

  4. ☆お盆休みは西宮で婚活パーティー☆

  5. 4月23日(日)は堺東で☆満席開催☆して参りました。

  6. ☆年末のご挨拶☆

PAGE TOP