・9月17日(日) 姫路婚活パーティーご報告・

お早うございます。17日(日)は姫路で2部構成にてイベントを開催して参りました。 この日は三連休なにかとお忙しい中、35名の方々にお越しになりたくさんの出逢いをご提供できたかと感じております♪

これからは秋の連休も多いですし何かと人恋しくなる季節。 そしてどこへでかけるにも最適な季節。

現在、恋人探し・婚活を探されてらっしゃいます方は弊社イベントまでお越しくださいませ♪

恋の扉を開けて差し上げましょう!

次回は10月8日(日)堺東での開催です。 

ご予約お待ちしております! キレイな恋が待ってます。

関連記事

  1. 11月からは!

  2. 9月17日(日)☆姫路☆ 1部・完売御礼♪

  3. 節分

  4. 2月11日(日・祝) 堺東ご報告。

  5. 土曜日の昼下がり。

  6. あめ。

PAGE TOP