あめ。

こんにちは。 近畿地方は早くも梅雨入りしたようです。 あめ、私は雨模様の空が嫌いではありません。

たまにイベント紹介でも書いておるのですが、雨って何か嫌な事を洗い流してくれてる気がするんですよ!

本当に私のイベントの日には雨が多いです。

これは参加される皆様がたの過去の恋愛を雨が流してくれてると考えいつもイベントに挑みます。

6月も西宮と堺でイベントしますが皆様、新しい初夏の恋愛の始まりを期待してお越しになります。

しっかりと結んで頂きますよ! 

早くもお席が埋まってきてます。 是非、お早目のお席の確保をして頂き初夏の素敵な時間をお楽しみくださいませ!

イベント後の恋愛相談お気軽にどうぞ! 恋愛の神はここにありです。

 

関連記事

  1. 2月26日(日) ☆姫路ご報告☆

  2. そろそろ♪

  3. 初開催地☆明石

  4. 新年のご挨拶 

  5. 11月からは!

  6. 今回の4連休は

PAGE TOP