4月23日(日)は堺東で☆満席開催☆して参りました。

おはようございます。昨日は堺東にて30代・40代の落ち着いた大人の婚活プチお見合い会を開催させて頂きました。 オミカレでも人気ランキング大阪4位にランクイン! 来週の姫路開催は早くも兵庫1位を頂いております。 感謝です♪ お越しの皆様、ありがとうございます!

 

昨日は満席御礼でございました。会場の雰囲気も良いとこです。 カップル成立も多々あり無事終了でした♪回数を重ねるごとにお知り合いも増え私もお客様にパワーを頂きました。

 

来週に日曜日は姫路!  ゴールデンウィーク企画! まだお席がございますよ!

 

そうそう、私の駐車場に蜂の巣が作られ始めました(-_-;)  これどうすればいいんですかね?

蜂も一生懸命動いておるのでなかなか駆除ができずでして。見守ってます。

 

是非、新たな出逢いでゴールデンウィークをお迎えください。

結婚相談所部門はお見合い・デートラッシュです♪ 1ヶ月トライアルキャンペーン19,800円です。

非常に好評を頂いております! 勇気を出して1歩前に踏み出してください!

一気に景色が変わりますよ♪ お問合せは08040274151まで。

関連記事

  1. 新年のご挨拶 

  2. ☆only ONE☆

  3. ☆節分と2022年2月22日本気のキャンペーンのご案内☆

  4. ようやく。。

  5. 11月からは!

  6. そろそろ♪

PAGE TOP