おデートに最適な日々♪

 

恋するひととき。

 

こんにちは! 日曜日の昼下がり、いかがお過ごしでしょうか。 今日は私、久々に1日家でノンビリしております。

 

家でノンビリする時間も大事ですが、外に出る方が何かとあって楽しいものです!

 

来週は久々の開催地、堺東で素敵な縁を繋げてまいります。 そして6月の11日の夜、初開催地明石でのイベントです! 初開催地は何が起こるか分からないので楽しみですね♪

 

イベント詳細・お申し込みは是非、弊社サイトよりお願い致します。 両日とも早くもご予約を頂いております。何卒宜しくお願い致します。

 

関連記事

  1. ・恋愛相談

  2. ☆年末のご挨拶☆

  3. ♡交際ラッシュ♡

  4. ☆おおさか結婚縁ジョイパス☆

  5. なかもず会場・初開催! 満員御礼♪

  6. ようやく。。

PAGE TOP