節分

こんにちは! 今日2月2日は節分の日。 ウチの子どもが「節分って2月3日じゃないの??」と、話しておりましたが今年は今日、2月2日。 これは公転の軌道の修正で数年に一度2日の日があるのです。

 

節分は季節の分かれ目。そして運気の分かれ目でもあります。 皆様と一緒に運気上昇をして参ります!!

 

1月も年始早々、結婚に関するご相談を承る事ができました。

皆様、目標は様々ですが一生懸命前向きな将来像をお伺いできました!

 

2月も婚活パーティーのご予約や恋愛相談を頂いており、どのような方々に出会えるかを今日もワクワクしております。

 

この時期のタイミングで結婚相談所へのご入会をご検討されてらっしゃる方が多くいらっしゃると感じております。

是非、ウチの相談所も視野へ入れて下さい。 幸せパワーで楽しく。幸せなお時間をご提供致します♪

 

お気軽に恋愛相談をされて下さい。もちろん料金不要で、しつこい勧誘もございません。

08040274151 (ワタナベ)までお願い致します!!

 

☆白浜☆ 1月の冬休みは久々の地、白浜へ行って参りました。 行く先々おもしろい場所がありあして特に【崎の湯】は海に面した温泉で絶景の温泉でした。 真冬の冷たい波しぶきが風呂へ入り込み熱い温泉と融合し最高の時間を過ごして参りました

 

【とれとれ市場】も新鮮な魚が又とない価格で売られておりこちらも最高でした! 絶対おすすめな観光地であります!

関連記事

  1. 9月25日(日)堺東ご報告

  2. ようやく。。

  3. 9月16日(月・祝) 姫路イベントご報告

  4. 6月23日 姫路ご報告

  5. 11月からは!

  6. 4月23日(日)は堺東で☆満席開催☆して参りました。

PAGE TOP